親愛ムーサスクール
 
親愛ムーサスクール−What's New−

ユニフォーム

2007年11月19日

ムーサの新しいユニフォームが出来ました!
胸にはマークとロゴ、後ろの肩にMOUSAの文字が印刷してあります。
これから、このユニフォームを来て試合に望みます。お楽しみに!


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2007-11-19 14:53:53
[この記事のURL]

ジュニア学習教室

2007年11月16日

ムーサ卓球クラブのスケジュールに、日曜日の10時から12時まで
「ジュニア卓球学習教室」というのがあります。
卓球だけできてもダメ、「礼儀・挨拶・勉学との両立」が大事と言う
多田先生の提案ではじめました。宿題、読書・・・何でもいいのです。
希望者だけですが、第一回はこれだけ集まりました。
卓球台で勉強するのもいいものです。


※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2007-11-16 19:06:44
[この記事のURL]

「落成祝賀会」

2007年11月13日

11月11日(日)大安の日、親愛ムーサスクールの落成祝賀会が行われました。
卓球関係からは、世界チャンピオンの関正子先生始め、ニッタクさん、TSPさん、
唐橋卓球さん、卓球ファンネットさん、伊興中時代の卒業生・保護者、
現在ムーサ卓球クラブの保護者の方々など、たくさんの皆様に見守られ、
大塚先生(ムーサ卓球クラブ主任コーチ)の司会のもと盛大に催されました。
多方面の方々からもお花を頂き、福原愛ちゃんからもお祝いのお花を頂きました。
本当に有り難うございました。
これから一日一日が勝負と思い、頑張っていきたいと思っております。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。



※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2007-11-13 11:00:50
[この記事のURL]

11月1日、本日オープン

2007年11月1日

MOUSA新館、本日オープンしました!
今日は、福原愛ちゃんの誕生日です。
愛ちゃんのような有名な選手がムーサから出る事を期待します。

 

※画像をクリックすると、大きいサイズで表示されます。
掲載日時:2007-11-01 18:32:49  [卓球]
[この記事のURL]

What's Newの最新記事
What's Newの月別アーカイブ What's Newのカテゴリ
勝つための「卓球」
絶賛発売中!
勝つための「卓球」
監修:多田進

吸水力3倍・速乾性7倍でコンパクト

TSCグッズショップ
マイクロファイバータオル

 
親愛ムーサスクール−インフォメーション

このホームページの情報に関する

お問合せ先
所在地:〒120-0003
東京都足立区東和2-21-12
TEL:03-5697-5679
FAX:03-5697-5679
MAIL:info@mousa.takkyu.ne.jp

アクセスMAP

リンク
中谷佐和子の音楽館
親愛幼稚園
全国高等学校体育連盟卓球専門部
関東学生卓球連盟
(財)日本卓球協会